life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

[]禁煙8日目

なんか我慢が普通になってきた今日この頃。
何かをきっかけにタバコを思い出す毎日です。

他人が吸ってるのを見ても何ともなし。煙を浴びても何ともなし。
食後もそれほど欲しくなくなりましたが、、、

前にも少し書きましたけど、
コーヒー飲むとだめだぁぁぁ。ホットでちゅんちゅんのときはそうでもないけど、
コーヒーが冷えてきて、香りより苦みが増えてきたぐらいに、どよ〜んとニコチン欲しいお化けが
顔をだします。

これが普通なのかどうかわかりませんが、今吸うととてつもなく旨いんだろうなあ。
とくにコーヒー飲みながらの一服はいいよね!
コーヒーをやめる気はまったくないので、なんとか辛抱です・・・。