life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツGP:ミッドランドF1に失格の裁定

MF1が、リアウイングが規定以上のたわみを持っていたとして、ドイツGPにて2車両ともに失格となったようです。■Midlands disqualified over rear-wing flexリアの下側のウイングのたわみが許容範囲を超えていたようです。スーパーアグリのSA06登場に気が焦っ…

トラックバック受信時の文字化け解消しました

と、思います・・・(^^;; 見よう見まねでモジュールを修正してみたのでテストが十分出来ていません。テストTB歓迎です〜

F1

20周年にして、鈴鹿サーキットでの最後の日本GP。 来期のカレンダーがまだなのでわかりませんが、発表間近とか。はたしてそこに鈴鹿サーキットの名前があるのでしょうか。 あったとしても、なかったとしても、、、F1を開催しつづけてくれた鈴鹿への感謝の気…

日本GPチケット到着

日本GPのチケットがようやく届きました。決勝まであと2ヶ月半ほど。皆さんのところにも届いているでしょうか。20周年ということで今年は気合いが入っています! F1世界選手権シリーズ フジテレビ日本グランプリレース 昨年は「ぴあ」のチケットでかなり残念だ…

モントーヤ更迭(;_;)

NASCARへの転向が決まったモントーヤですが、フランスグランプリからデラロサとの交代が決まったようです。 皮肉にもアメリカンレースへ帰る彼のF1最後のレースがアメリカグランプリになりました。 鈴鹿で彼の走りが見られないのはとても残念です。 ウィリア…

2007

予想通りモントーヤは来期はアメリカへ帰ることになったようです。 この時点での発表なのでインディの一件が関連しているとは思いにくいですが、最終的な決断の材料にはなったかもしれませんね。チームとしては古巣ですが、来期からはNASCARというカテゴリに…

2007

さてモントーヤの移籍というかF1からの離脱がきまったところで、次に気になるのはライコネンの去就です。 フィジケラが微妙なコメントを残していることから、また、コバライネンがルノーエンジンとともにトロロッソへという話もあることから、、まあまず間違…

F1

7月21日、F1レジェンド スーパーパフォーマンス '87?'95のDVDが発売されます。 ■F1レジェンド スーパーパフォーマンス '87-'95 DVD迫力のバトル、危機一髪のスピン、クラッシュ。F1史に残る名シーンの数々を凝縮。過去に発売したビデオ、LD2作品をDVDに収録…

もうむちゃくちゃのアメリカGP

昨年はたった6台のレースとなったアメリカGPですが、今年も走行したマシンは似たような台数になりました・・・・お気に入りドライバーがトゥルーリをのぞいて全て消えた件について。( ゜Д゜)ドルァ! オープニングラップの1コーナー出口〜2コーナーでモントー…