life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2006

なかなか画像の整理が出来てなくて・・・とりあえずピットウォークフォトのみの公開です。2006年日本グランプリ 木曜ピットウォーク

富士スピードウェイ PitPartyフォト

9月24日に行われたPit-Partyのフォトを一部公開します。少ないですがこちら↓からどうぞ 2006年 マイルドセブン Pit Party イベント GyaOでも期間限定で映像が公開されていますよ〜!パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画 PIT PARTY F1編

日本グランプリ 決勝

決勝日はお決まりの秋晴れ。風が結構ありますが日差しがジリジリと痛いです。パレードも終わり、スタート進行の真っ最中。 今日は20年目のメモリアルレースでありながら最後のレースとなります。 いや、最後でなくて区切りのひとつと思いたいですね。感謝は…

日本グランプリ 土曜フリー走行

秋晴れの最高の天気になりました! ホンダフラッグもならんでテンション上がります! もうすぐフリー走行が始まります。 昨日は後半10分ぐらいしか走ってくれませんでしたが、今日はたくさん走行してくれそうです。朝は初めて生ライコネンを見てちびりそうに…

ホテルエリア

今日のフリー走行終了後、ご縁があってホテルエリアでの食事に招待していただきました。 ロビーの喫茶店で中嶋さんをみましたがオーラはすっかり消えてて気のいいおじさんでした。入るときにホテルエリアのパスをいただいたのですが、、、月曜日まで有効なパ…

日本グランプリフリー走行二回目

南の空に晴れ間が見えてきました。 南西と西の風がかなりきついのですが晴れ間がこっちに来てくれるのを祈ります。

恒例の・・・・

恒例の雨でございます(;_;) もうすぐフリー走行一回目がはじまる時間ですが、週末が晴れの予報なのであまり走ってくれない気がします。 無理に走ってマシン壊したら意味ないですからね。風邪ひかないように今年は上下完全武装。足には袋をはくねんのいれよう…

ピットウォーク

今年は来てくれたドライバーが少なくて閑散としてるサイン待ちの列です。第一部は琢磨、左近、モンタニー、ニック、ベッテル、アルバース、モンテイロ、ドーンボス。やっぱりモンテイロが一番長く残ってサインしてくれてました。 日本グランプリ仕様のTシャ…

鈴鹿到着

正面駐車場はすでに満車です。観戦者の行動が昨年より1日早い感じです。天気はいまいちで今にも降り出しそうな感じです。なんとか午前中は持ってくれ〜。午後は駐車場探しに奔走しないとヤバいです(>_

今年のお数珠

去年は琢磨のメットカラーの数珠でしたが、今年はSAF1カラーをモチーフにした数珠です。日の丸カラーとも、トヨタカラーともとれるように、赤白は日本をイメージするカラーでもあります。ドライバーやチームの応援だけでなく20周年をむえる鈴鹿への感謝もこ…