life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BAR

http://www.barhondaf1.com/ BARホンダ オフィシャルサイトに日本語ページが出来ました。ただファンクラブはいまだに準備中・・・ トヨタのファンクラブは会費が安いのはいいんだけどノベルティが会報誌のみ・・ファンサービス薄いなあ。

バトンの3位剥奪だけでなくBARにダブルタンクの疑い

サンマリノGP(24日決勝)で3位に入り、チームに今季初の表彰台をもたらしたB・A・R・ホンダのジェンソン・バトン。レース終了後、バトンが乗ったマシンの重量が規定の605kgを下回っていたことが判明。(【ホンダF1】バトン、重量違反で3位剥奪の危機 | Resp…

アロンソが3連勝!

アロンソが3連勝目を上げました。後半ミハエルに相当追い回されて辛そうでしたが、抜きにくいコースゆえコンマ3秒のギャップを後半15周に渡って守り抜きました。ミラー見まくりで相当なプレッシャーのようですが、耐え抜いたアロンソはスバラシイ!ミハエル…

2005

ことしはE席で見ようと思ってましたが結局F2席にしてまして、そのチケットがやっと届きました。 開けてびっくりなんと「ぴあ」のチケットでした。なんでよ・・orzま、それは良いとして今年はIブロック。2コーナー出口からS字入り口付近です。 すぐ前がたぶん…

トヨタ躍進でまたも表彰台。トゥルーリおめでとう

「首位争い新勢力図の一角に加わる」ってのは言い過ぎな気もしますが(笑) と書いたことがありますが撤回・・・○几 すでに一角にくわわってますね。今回はラルフも4位で、前回より一つアップ。コンストラクターズでも2位と、F1参戦以来の好成績です。息切れす…

トヨタ ヤルノ・トゥルーリ が3番グリッド

1回目予選よりはポジションを落としてしまいましたがトゥルーリが3番グリッドをゲット。今年はBARと入れ替わりのようにトヨタの調子がよいですね 笑顔もステキ。