life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

F1

ことしもあります!恒例のピットウォーク&サイン会! F1日本グランプリ/特別ピットウォーク&サイン会 昨年同様に前売り3日間通し観戦券所持していて参加希望者の中から特別ピットウォークは抽選で7,500名、F1ドライバーサイン会は特別ピットウォーク参加者…

マイクロソフト製Blogクライアントをお試し中

F1のECUを提供することになったマイクロソフトですが、WindowsLiveサービスの一環としてBlogクライアント(書くツール)を提供し始めていました。 Windows Live Writer 本来はWindowsLiveSpaceサービスのために作られたようですが、Movable Typeでも使用可能で…

音速のシェーバー登場

あのフィリップスからウイリアムズモデルのシェーバーが発売されました。フィリップスは2006年からウイリアムズをスポンサードしています。フィリップスが電動シェーバーの新ラインアップを発表した。 同社がスポンサーになったウィリアムズF1チームとのパー…

ハンガリーGP

多くは語りません。語れません。待ち望んだ結果がやっと、、、、予選からチャンピオンシップ主導者二人がペナルティを食らうなど、波乱のレース展開が予想されたハンガリーGPですが、エンジン交換ペナルティを食らっていたホンダレーシングのジェンソン・バ…

日本GPの来季鈴鹿開催は困難に・・・

読売新聞によると、ホンダの福井社長が来期鈴鹿サーキットでのF1日本GPの開催についてコメントをされたようです。■F1日本GP、来季の鈴鹿開催は困難に : (読売新聞) 「春にパシフィックGPとして、選手権戦を開催したい」が、「来季について開催は難し…