life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[]2007 F1 最終戦 ブラジルGP決勝

ハミルトンがポイントリーダーのまま迎えた最終戦。ポイントの動向は、ライコネンが優勝したうえでハミルトンが6位以下になればライコネンのワールドチャンピオンが決定します。スタートはマッサがうまくハミルトンを押さえ、ライコネンはリアを若干スライド…

2007 F1

ハミルトンがポイントリーダーのまま迎えた最終戦。 ポイントの動向は、ライコネンが優勝したうえでハミルトンが6位以下になればライコネンのワールドチャンピオンが決定します。 スタートはマッサがうまくハミルトンを押さえ、ライコネンはリアを若干スライ…

[]2007 F1 日本GP 新たな疑惑浮上、さらにFSW被害者の会も

日本グランプリから2週間あまり経過し、2007年のチャンピオンシップも三つ巴の戦いとなり、こちらに気をとられ、富士スピードウェイ関連の問題も一般向けの報道や記事はだんだん薄れてきているような気がします。現地でひどい目にあった人に少しでも役に立て…

[]2007 F1 ストーブリーグ アロンソがルノーと仮契約か

来年のアロンソの動向がとっても気になりますが、産経ニュースによると、アロンソがマクラーレンとの契約を解除することを条件に、ルノーと2008年からの3年間の仮契約を結んだとのことです。 【ハンブルク(ドイツ)11日=円賀貴子通信員】11日付の独紙…

2007 F1

来年のアロンソの動向がとっても気になりますが、産経ニュースによると、アロンソがマクラーレンとの契約を解除することを条件に、ルノーと2008年からの3年間の仮契約を結んだとのことです。 【ハンブルク(ドイツ)11日=円賀貴子通信員】11日付の独紙…

2007 F1

日本グランプリから2週間あまり経過し、2007年のチャンピオンシップも三つ巴の戦いとなり、こちらに気をとられ、 富士スピードウェイ関連の問題も一般向けの報道や記事はだんだん薄れてきているような気がします。 現地でひどい目にあった人に少しでも役に立…

[]京都のお寺で墨のF1 「墨のF1 垂井ひろしイラスト展 at 知恩院」

2007年10月19日から、28日まで京都東山の知恩院にて、「垂井ひろしイラスト展 at 知恩院」が催されます。会場は知恩院内の和順会館で行われます。入場は無料です。イラスト展の詳細はこちらです。秋は京都市内の道路が混雑するうえ、知恩院界隈の道路(東大路…

京都のお寺で墨のF1 「墨のF1 垂井ひろしイラスト展 at 知恩院」

2007年10月19日から、28日まで京都東山の知恩院にて、「垂井ひろしイラスト展 at 知恩院」が催されます。会場は知恩院内の和順会館で行われます。 入場は無料です。イラスト展の詳細はこちらです。秋は京都市内の道路が混雑するうえ、知恩院界隈の道路(東大…

[]2007 F1 ブラジルGPでウイリアムズが中島一貴の起用を発表

ウイリアムズのサイトにて、ブラジルGPでは中嶋一貴を起用することを発表しています。ブルツ引退の発表後のウワサ通りです。ただし、2008年のシートを得られるかどうかのテストではなく、あくまでレースでの経験を積ませるため。フランク・ウイリアムズ:「1…

[]2007 F1 日本GP シャトルバス運行マニュアル・・・・

ヤフーオークションに日本グランプリのシャトルバス運行マニュアルが出品されていました。▼ヤフーオークションF1日本GPシャトルバス運行マニュアル【送料一律】 (Yahoo!オークション - F1日本GPシャトルバス運行マニュアル【送料一律】)▼Web魚拓F1…

2007 F1

ウイリアムズのサイトにて、 ブラジルGPでは中嶋一貴を起用することを発表しています。ブルツ引退の発表後のウワサ通りです。ただし、2008年のシートを得られるかどうかのテストではなく、あくまでレースでの経験を積ませるため。フランク・ウイリアムズ: …

2007 F1

ヤフーオークションに日本グランプリのシャトルバス運行マニュアルが出品されていました。▼ヤフーオークション F1日本GPシャトルバス運行マニュアル【送料一律】 (Yahoo!オークション - F1日本GPシャトルバス運行マニュアル【送料一律】)▼Web魚拓 F…

[]2007 F1 中国GP 決勝

さて、富士の諸問題てんこ盛りの興奮冷めやらぬまま、ぼんやりしているとあっという間に中国GP。決勝結果はこちら接戦のポイントランキングはこちら誰かがシナリオを書いているとしか思えないような展開。接近する台風による雨でのスタート、ハーフウェット…

2007 F1

さて、富士の諸問題てんこ盛りの興奮冷めやらぬまま、ぼんやりしているとあっという間に中国GP。決勝結果はこちら接戦のポイントランキングはこちら誰かがシナリオを書いているとしか思えないような展開。 接近する台風による雨でのスタート、ハーフウェット…

[]F1 2007 日本GP 自由席以下だったC席の払い戻しの案内

ということで、やっと掲載されました。下のとおりチケット代金の一部を返金させていただきたく、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。・対象座席 :C席 12列〜43列 (仮設スタンド全席)・ご返金金額:50,000円(指定席料金相当)(大人・中高生・3歳〜…

[]2007 F1 日本GP 富士スピードウェイの課題 AUTOSPORT WEBでご意見募集中

AUTOSPORT WEBにて、「2007年 F1日本GPに関するファンの皆さんのご意見をお聞かせください」という企画が始まりました。募集は10月11日までとのことです。課題の多かった富士スピードウェイでの日本GPあなたの体験をもとに、来季以降の日本GPをより良くする…

F1 2007

ということで、やっと掲載されました。下のとおりチケット代金の一部を返金させていただきたく、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 ・対象座席 :C席 12列〜43列 (仮設スタンド全席) ・ご返金金額:50,000円(指定席料金相当)(大人・中高生・3歳…

2007 F1

AUTOSPORT WEBにて、「2007年 F1日本GPに関するファンの皆さんのご意見をお聞かせください」という企画が始まりました。募集は10月11日までとのことです。課題の多かった富士スピードウェイでの日本GP あなたの体験をもとに、来季以降の日本GPをより良くする…

[]トヨタ ラルフ・シューマッハがトヨタを離脱

今回の富士スピードウェイの騒ぎとは(たぶん)無関係ですが、ラルフが今期限りでトヨタから離脱することを明らかにしました。F1:シューマッハー、トヨタを離脱 ホームページで表明 自動車F1シリーズに出場しているラルフ・シューマッハー(ドイツ)は1…

[]2007 F1日本グランプリ 富士スピードウェイについて思うこと

やはり晴れのレースが見たかった日本GPでしたが、残念ながら雨のレースとなってしまいました。観戦にいかれた方は雨だったことで余計に不満が募ったことと思います。つらつらと書きますが、見に行かなかった者が何を書いていると言わずに最後まで見ていただ…

トヨタ ラルフ・シューマッハがトヨタを離脱

今回の富士スピードウェイの騒ぎとは(たぶん)無関係ですが、ラルフが今期限りでトヨタから離脱することを明らかにしました。F1:シューマッハー、トヨタを離脱 ホームページで表明 自動車F1シリーズに出場しているラルフ・シューマッハー(ドイツ)は1…

2007 F1

やはり晴れのレースが見たかった日本GPでしたが、残念ながら雨のレースとなってしまいました。 観戦にいかれた方は雨だったことで余計に不満が募ったことと思います。つらつらと書きますが、見に行かなかった者が何を書いていると言わずに最後まで見ていただ…

[]2007 F1日本GP 決勝

予選から回復しないままの天気での決勝で、雨が降り続くなかセイフティーカー先導でのスタートとなりました。決勝の結果はこちら日本勢は全て下位に沈み残念なレースとなりました。リタイアをのぞく10位以下すべてが日本勢です。ジャパンパワーなんて見る影…