life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[]レッドブリテン(The Redbulletin)

あのレッドブリテンが帰ってきた!レッドブリテンはレッドブルの専任スタッフで発行するパドックとグランドスタンド限定配布のマガジンです。いままではサーキットに行かないと見れませんでしたが、今年からはWebでも見られるようです。現時点で開幕戦オース…

レッドブリテン(The Redbulletin)

あのレッドブリテンが帰ってきた! レッドブリテンはレッドブルの専任スタッフで発行するパドックとグランドスタンド限定配布のマガジンです。 いままではサーキットに行かないと見れませんでしたが、今年からはWebでも見られるようです。 現時点で開幕戦オ…

オーストラリアGP 決勝

やった。やっと。一年以上またされましたがやっとライコネンがトップチェッカー(^^)相変わらずシャンパンファイトはひとくち飲んでからでしたね。注目株のハミルトンもプレッシャーにも負けず堂々三位。秘蔵っ子の面目躍如というところでしょう。ルノーは苦…

オーストラリアGP:予選

さて、待ちに待った開幕戦、オーストラリアGP。スーパーアグリにとってはSA07のシェイクダウンを兼ねたレースになってしまいますが、マッサのトラブルもあって初のQ3進出。ちょとびっくりしました。 チームも想定していなかったようで、一端ガレージへ引っ込…