life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

琢磨が押したキルスイッチ

琢磨が押したキルスイッチ。さてステアリングのどの辺にあるのか・・・

画像はこちら

スイッチはリングで囲ってあり、グローブをした手では押しにくいように他のスイッチより奥に配置してあります。ここを押してしまったのか・・・。間違えるかなこれ・・・。
地上波では涙目のインタビューだったそうですが後悔先に立たず。貴重なチャンスを逃しました。

ちょっとキルスイッチに興味を持ったので他のマシンも調べてみました。

2002年のジョーダンは(たぶん)右側の赤いボタン。えらく押しやすそうですが、おそらく他のボタンを押しながらノ操作でしょう。

うーむ。ジョーダンしかみつからなかった・・・orz



★Ray Ban Fashion Concious 佐藤琢磨モデルサングラス