life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

[]Thinkpad tablet は android 4.0へ!

古い情報かもしれません。
たまたま見つけたので・・・。

Thinkpad Tablet。あまり売れてないですけど。
ステレオスピーカーならすぐ買ってたのになぜかモノラルスピーカーだし。


ま、そんなThinkpad tabletandroid 4.0へのアップデートを3月に予定しているようです。




Thinkpad Tabletか、Sony Tabletか・・・。
Thinkpad Tabletはモノラルスピーカーなのが許せない。なぜステレオにしなかった!!!!!!!

はい、ビジネス系重視のモデルだからです。

Sony Tabletはあのいびつな形が許せない。なぜフラットにしなかった!!!!!!

はい、そんなことぐらいしかソニースタイルを出せないんです。

仕事でも、自宅でもThinkpad Loveなので、Thinkpad Tabletにしたいのは山々なのですが。