life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

琢磨トークライブ Part 2

おなじみ、ピエール北川さんが赤レンガの階段ですっころぶアクシデントでトークライブが始まりました。(^_^;)


日本GPでの1コーナーでのアクシデントには触れましたがトゥルーリとのアクシデントについてはスルー。
また、来年の去就については新チームの存在にも触れて、チームの参戦が決定すれば詳細をお話できるとのことでした。他チームからのオファーには触れず、なんだか新チームへの移籍が決まっているけど話せない、といった雰囲気でした。

観戦塾前夜祭では、琢磨のコマーシャルディレクターがゲストに来られ、来年グリッドに並ぶことは決定しているといわれていたので、シート確保は確定のようですね。

トークのなかで「ここであきらめるわけにはいかない。来年もグリッドに並びます」とファンの前で約束されていたのが印象的でした。