life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

イギリスGP予選 かわいそうなライコネン

かわいそうなゾウ(違)、かわいそうなライコネン
エンジン交換でまたもや10グリッドダウンです。

2005england.jpg

アロンソは「ポール獲得は予想していなかった。自信はあったけどね」と余裕。
BAR勢はバトンが3位と大健闘ですが、琢磨はバトンからコンマ9秒落ちの8位。
前戦みたいにタイヤ違いの作戦違いなら今回は琢磨に分があるかも。

トヨタトゥルーリは5位。もう定位置と入っても良いぐらいコンスタントにこの位置に入ってきますが
全戦ではトヨタレーシングスクールを開校してしまい、走るシケインになってましたが今回もトップから1秒落ちで展開されると後方のフェラーリ勢はまたもや苦労することになるかと。
生徒には琢磨もいますし(つД`)カミソリスタートが出ることを祈ります。(もう無いけど)

★Ray Ban Fashion Concious 佐藤琢磨モデルサングラス

★2005 マクラーレン ドライバーズキャップ K.ライコネン