life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

アロンソが3連勝!

アロンソが3連勝目を上げました。

2005SanMarino.jpg

後半ミハエルに相当追い回されて辛そうでしたが、抜きにくいコースゆえコンマ3秒のギャップを後半15周に渡って守り抜きました。ミラー見まくりで相当なプレッシャーのようですが、耐え抜いたアロンソはスバラシイ!

ミハエルは驚き。予選2回目でリバッツアを突っ込みすぎてコースアウト。
ラインに復帰するも13番手でしたが、ラップチャートを見ると(白いライン)

2005SanMarino2.jpg

えげつない追い上げ・・・・。

そういえば忘れかけていたBARが復調。バトンが3位、琢磨が5位と好成績を残してます。
バトンはこのシューマッハにさっくりいかれましたけどね。
ヨーロッパラウンドのBARに期待です。

方やトヨタは終始良いところなし。中段グループではあるけどもやはりイモラは不得手なコースなのかも。