life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

資生堂が佐藤琢磨をキャンペーンに

資生堂ニュースレリース(PDF)より。

資生堂は、年末年始の最需要期を捉え、日本の男性たちにメッセージを送る「世界グランプリど
こでも観戦キャンペーン」を、2004年11月21日(日)〜2005年1月20日(木)の期間中、全国の
資生堂男性化粧品取扱店、約2万店で実施します


プレゼントはなかなかすごい内容です。
オープン懸賞とクローズドと分かれていますが、

◆2005年に佐藤琢磨選手が出場するレース開催国の中から、ご希望の国を1カ国選んで観戦するツアー
◆2005 F1日本GP特別観戦チケット
佐藤琢磨プロデュース オリジナルレザージャケット
佐藤琢磨プロデュース オリジナルTシャツ5種

ツアーすげえ。太っ腹。

今日から毎日ウーノで洗顔して、ジェレイドで髪の毛固めます。 (`・ω・´)シャキーン