life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

各チームブース訪問

ホンダのブースで往年の名車を展示してました。
訪問したのが10日の決勝終了後の17時頃のため、ライトはすでに消灯されていてまっくらけ・・・。

でもこのクルマを見ると「雨の中島」というフレーズを思い出さずにはいられないですな。

あと見慣れたBARのもありました。

他チームも展示してましたが、見慣れたクルマなのであんまし興味なし。

マクラーレン

ルノー

トヨタ

ミナルディとジョーダンこそ、こういう場で金取ってマシンに乗せるとか、写真取らせればいいのに!
某ショップの人に聞いたところによると、ミナルディはともかく、過去にジョーダンは売り込みというか、
チームスタッフからの流出品がかなりあったようです(笑
そういやBARのチーム支給品(ピットシャツ)も一つ出てました。なんと10万円・・・。