life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

[]一旦アップデートが延期されたSonyTabletもandroid 4.0に

SonyTabletのサイトでもあんまり取り上げられていないのが不思議。
4月中の予定から、一旦延期になったAndroid4.0へのアップデートが再度日程発表されました。

Android 4.0.3を含むシステムソフトウェアアップデート 提供開始日時決定のお知らせ

スマホはGalaxy Nexus(SC-04D)なのでようやくICSで統一出来ることになります。chromeが全端末で使えるようになるのが一番便利かも。

で、SonyTabletは実家へ帰るときも出張の時もイーモバイルのGP03といっしょに連れて行っていますが、
出張時に報告書を書くためだけにノートPCを持って行かなくて良くなったので荷物がぐっと減らせました。

あっ!て思いついたこともすぐ書ける。Evernoteへ同期しておけばファイルを失う確率もぐっと減ります。

どこでも繋がってるシアワセは代えがたいですよ。時間の節約になります。