life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

ホンダが好きなんだけど、F1でも応援してたんだけど、なんかかみ合わない

ホンダ好き。会社は好き。

しかし車はなぜかご縁がないというか、車歴に一度も登場しません。
残念ながらホンダにほしい車は無いなあ。

嫁さんのCocoaと自分のMPVをいつか1台にまとめようと思っているけど、FITが一瞬候補に挙がって消えた。

アクセラとかプジョー207の方がマシかな。アクセラは嫁さんも気に入ってるみたいでちょっと安心。二人が乗るなら二人ともが気に入ってる車がいいよな!

今乗ってるMPVは、エリシオンエスティマアルファードと迷ったあげく、
一番ミニバンらしからぬ足回りを持ったMPVに一発惚れ込んでしまった。

自分にとっては、アッパークラスの静寂性と剛性があります。
でも4WDは街乗りにはトルク不足なんだよなあ。

この子も9月に車検を迎えます。もうしばらくは乗ってやらないとね。

ZoomZoom!