life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

HRD

けんさわ氏のサーキット便りでまたも情報漏洩?

いわないでよといわれても思いっきり書かれていますが、すでにカメラマンでなくてジャーナリスト気分ですね。

 この写真を撮っている時に聞こえちゃったんですよ。
 「やっと決まったから」
 「良かったです。頑張ります」
 と言うような会話が。
 それで、オレも「裏が取りたい」と
 木内さんと二人っきりの時に聞けました。
 でも「言わないでよ」って。
 だから言えない。
 話の内容は言えないけど、言えることもある。
 得意のキーワード攻撃だ!!!!
 「着々」
 「許可待ち(これは琢磨も会見で言ったね)」
 「そう来たか!」
 「申請は日本から」
 そして別ルートからの情報
 「前線基地はイギリス某チーム跡」 (サーキット便り。2005)

これだけではあらぬ憶測ばかりになるので触れないことにしますが、何か動きがあることはまちがいないようですね。

オールジャパンチームの誕生・・・ということになりそうな気がしますが、だとするとなぜBARでそれを実現しようとしないのか、ホンダの考えがいまひとつ見えてこないです。
現体制があるから、できなかったのかもなあ・・・