life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

南紀白浜アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールドへ行ってきた。
京都から車で3時間半。9割5分が高速。いまもまだフワフワするぐらい、長いこと高速に乗ってたどり着きます。

子供はパンダより、像よりイルカショーが楽しかったみたいで、帰りにもイルカの風船を買って、家でもショーごっこです。
うちの子はどうも魚が一番好きみたいでホームセンターのペットショップにある水槽も大好き。

日差しはきつかったけど、風がけっこうあって、日陰さえ確保すれば過ごしやすい一日でした。

4時に向こうを出て、食事して帰ったら9時過ぎ。嫁さん共々ぐったりな一日でしたが、あれだけ子供がよろこんでくれると、がんばって連れて行った甲斐あります。
ほとんどぐずらなかったしね〜。おりこう!


帰りはさすがのお父さんも疲れて運転中に一瞬意識を失いそうになったので、途中で仮眠。15分ぐらい寝るだけでスッキリ。

あしたイルカショーのビデオ一緒に見よう♪

お父さん、お母さんはショー中のShine on you!を聞いて鳥肌たててました。
いい曲ですなあ。