life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

近所で大事故

今日は午後から夕方までずーと取材ヘリの騒音と迂回のクルマに悩まされました。

事故の様子はNHKでどうぞ。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110227/k10014329851000.html

京都新聞も載ってるけど遅い。掲載までが遅すぎる。地元紙の意味なしw
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20110227000106

運転手が意識を失ったらしく、ノーブレーキで突っ込んだみたいです。

軽青
原■

プジョ

って感じでしょうか。事故分析はまあいいとして!!twitterにも書いたけど、
迂回してきたクルマとのすれ違いで愛車のドアミラーに傷が。

この西大路、北大路の事故渋滞を迂回するクルマがうろちょろしてて、愛車とすれ違い。
行かせてやるために停車してたら、うちの車のドアミラーに接触したバカタレ。

ナンバー1225で白のプレマシーか、アクセラだ。おっさん、当て逃げ許さん。