life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

[]マクラーレンがとんがってきた!

アクティブサスペンションに、インダクションポッドの工夫。昨年のディフューザーに続き今年も開発目白押し。

最近は政治的に解決されることも多くてつまらないですが、お金のあるチームだけがもてる武器って言うのはあってもいいと思うんですが、F1の存続に係わるのでバランスが難しいところです。

レッドブルに車高調整機構が搭載されてるとのうわさが上がってますが、ホーナーは否定。ま、使ってたとしても否定するでしょう。

マクラーレンも開発中らしいですが、今年のインダクションポッド+リアウイングのエアロパーツもよく考えられてて、なんだか一昔前のマクラーレンを思い出させるギリギリの開発を見ているとワクワクします。