life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

2006

世代交代の感じるシーズンも終盤を迎えて日本グランプリまであとすこし。
スーパーアグリのデビュー、ミハエルの引退もあり、今年は入手困難な上、オークションでも高騰しているようです。

チケットが手に入らないと嘆いている方、あきらめている方、、、まだあきらめてはいけません〜。


■観戦券(自由席)は定価で買えます!
自由席で見る場合、観戦券(自由席のみで観戦可能)は鈴鹿サーキットのオンラインショップでまだまだ定価で購入可能です。
また、チケットぴあでも購入できます。

SUZUKA ONLINE TOP
チケットぴあ

オークションで異常な金額で取引されていますが、リスクの高いオークションより、サーキットから直接購入した方が安心&安上がりです。

初めてチケットを入手する人は、たぶん勘違い入札があるとおもうのですが、、、
あらかじめ用意された座席に座って観戦するには「観戦券」に加えて「指定席券」が必要です。
「観戦券」に加えて、座席を確保するには「指定席券」が必要です。
「観戦券」だけであれば「自由席」でのみ観戦可能ですが、自由「席」とは名ばかり、、、土手に丸太の席があるようなものですので、お間違え無きよう。


■まだ間に合うチケットプレゼント

RED BULL "エナジー体感"キャンペーン

F1日本GP Red Bull Racing観戦ツアーに5組10名様ご招待と書かれています。これは期待大!


ウォーカープラスF1日本GP観戦チケットプレゼントクイズ

関西ウォーカーなどの雑誌が有名ですが、こちらは6組12名様ご招待

鈴鹿市観光協会HOME PAGEプレゼント

こちらは観戦券を5組10名様


探してみるとまだけっこう見つかりますね。頑張って入手してください!