life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

F1


20周年にして、鈴鹿サーキットでの最後の日本GP。


来期のカレンダーがまだなのでわかりませんが、発表間近とか。はたしてそこに鈴鹿サーキットの名前があるのでしょうか。


 


あったとしても、なかったとしても、、、F1を開催しつづけてくれた鈴鹿への感謝の気持ちを表すための、プロジェクトがF1観戦塾のサイトで立ち上がりました。


F1開催20年 Thank You SUZUKA Project.


過去の貴重な画像もこれから公開されるようで非常に楽しみです。


鈴鹿で観戦しだしてからまだ数年ですが、あの雰囲気がもう味わえないとなるとかなり淋しくなります。私も何か協力できることが無いか模索中です(^o^


20th013.jpg