life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

PLEASE STAY TAKU !

デイリーミラーがどこからこんな情報を得たのか、ITVの記事なのですが・・・。

イギリス デイリーミラーによると、来月、BARホンダジェンソン・バトン鈴鹿の日本人達からの荒っぽいレセプションを受けそうだ。
彼らのヒーロー佐藤琢磨が今シーズン限りでBARから外されるという正式発表を受けて、
日本人ファンは怒りのあまり、反バトンのスローガンを掲げるだろう。

元記事はこちら。
JAPANESE FURY AWAITS BAR(itv.com/f1 - Japanese fury awaits BAR)

批判の横断幕は今に始まったことではないですが、ドライバーはもちろんのこと、チームスタッフへの罵声なんかは勘弁して欲しいです。
アメリカGPやブラジルGPで見られたような、コース内への物の投げ込みなどもってのほかで、
走行中のドライバーを危険にさらすことになります。他の観戦者に対しても失礼だと思います。

バトン批判や、ホンダ批判の横断幕を掲げようとする前に「太陽と北風」のお話を思い出して欲しいです。

GET OUT HERE JENSON

より、

PLEASE STAY TAKU !

でお願いします。