life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

移籍問題 その2

また、伝えられるところによると、マッサはフェラーリでミハエル シューマッハの新しいチームメイトになる見込みであることを隠すため、彼の方針を打ち明けていなかったという。「それは問題にはならないだろう。もし、僕が彼を倒したとしたら、チャンピオンになるための今行っている方法でいいわけだろう。」
フェリペはペーター ザウバーが口を滑らせたことにいくつか驚いたことを認めた。「彼がそんなことをいうなんて思わなかったよ。なぜなら、僕はまだBMWと交渉中だったんだ。フェラーリへいくことは可能かもしれないけど、まだ、語るのは早すぎると思うよ。」(F1Racing.jp 2005)

マッサのフェラーリ移籍はほぼ確定のようですね。もちろんバリチェロがいなくなることが前提ですが。
バリチェロはかねてから噂もある、BARへ移籍なんだろうか・・・。

Σ(゜△゜;)あっ

なんか自動的に押し出されそうなドライバーが一人います。琢磨・・・・

バトン残留になってしまうと、バトン、バリチェロですか。
バトンがBMWへ強制移住なら、バリチェロ、琢磨ですか・・・。

どうしよー

バトン出て行けともいえないし・・・・バリチェロくるなー!ともいえん・・・・
外野は見守るしかできませんな。ヽ(´Д`;)ノ