life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

マニクールで琢磨4番手。ポールは2年連続でアロンソ

フランス マニクールで琢磨がやってくれました。
タイムを出した瞬間、こりゃ悪くてもフロントローだと思いましたが残念。上には上がいます。あたりまえ・・・。
ライコネンの10番手降格に助けられて決勝は4番手スタート。
アロンソから遅れることコンマ25秒。タイヤはアロンソも琢磨もソフトのようです。
バトンはハードを選んでるようで、今回は作戦を分けてきたのか。
琢磨はハードに好感触を感じながらも結局ソフトでスタート。吉と出るか凶と出るか。
決勝がめちゃくちゃ楽しみですわ〜


france.jpg

ちょっときになるフェラーリですが、ミハエルはセクター2,3が遅く、バリチェロはセクター3で大幅にタイムロス。なんか妙に2台とも後半になるに従ってタイムダウンが見られました。タイヤが妙なことになってるのかな・・?

以下、mixiで見つけたおまけ(^^)
▼フランスGP マニクールサーキットの空撮写真(Google Maps)
http://maps.google.com/maps?ll=46.863331,3.164470&spn=0.016179,0.019934&t=k&hl=ja

たのしいですねえこれ!