life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

クルサード 10年前の過ちを振り返る

「1996年にマクラーレンでの最初のレースでグリッドについたとき、自分は金にやられてしまったと気づいた。あの頃のボクにとってはお金が意味を持っていたのだろう。パフォーマンスを犠牲にしてお金を取ることなど決してするべきではない。あれは間違いだった」(F1Racing.jp 2005)

「後悔先に立たず」

レッドブルで良い感じなので振り返らなくても良いとおもうんですが、10年前のマクラーレンとの契約金に目を奪われたということのようです。

マクラーレンに移籍しちゃうと、セカンドドライバーにされそうなのが見えてたのに移籍したから当時はフシギでしたね。