life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

いざ鈴鹿へ・・・

実は鼻風邪を引いて鼻炎になっております。
幸いにも熱は出ませんでしたが7日はずっと寝込んでおりました。
仕事でご迷惑をおかけした某ステキな女性、すみませんでした・・・(泣

先ほどから準備をしてこれから床につきます。
金曜、土曜は大雨の予報。強風+豪雨だと、土曜の予選がどうなるやら全く予想ができません。
駐車場が冠水しませんように・・

今年は気合いを入れて国旗まで準備したのですが、強風では掲揚する場所にも困りそうです。(;つД`)

なんしか琢磨!最期まで走っとけ。前が勝手につぶれる!(といいなあ)
金曜は早朝5時発、9時前から某ゲートでドライバーの入り待ち予定!!
が、9時ぐらいからが一番天気悪そうです。orz