life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

イー・アクセスが買われてしまった・・・

どこの息もかかってなかったイー・アクセスソフトバンクに買われてしまった。
ウィルコムみたいにニッチ市場で、メインからは空気みたいに扱われてしまうんだろうか。

wimaxauに巻き取られたようなもんだし、またひとつ寡占状態へ進んでいくのか。

とりあえずソフトバンクよろしく、帯域制限と転送量制限しないでほしいなあ。

MVMOで使ってる自分みたいなパターンはどうなるんだろうか。
GMOとくとくBBでは制限なしってことだったので、2年契約したわけだけど、
制限されるなら契約不履行だよなあ。

ソフトバンクのゲスいやり方は好きになれない。