life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

[]SONYタブレットを結局購入

TF201にするか、ソニータブレットにするかめちゃくちゃ悩みましたが、ICS待ってるよりも今使いたい、ってことで、ポイントで変える範囲内の16GB版を購入しました。


で、まあ、セットアップなどは終わってはいるのですが、この記事はPCで書いていたりしますwww
結局適材適所でだらだら見て過ごすにはコストパフォーマンス的にもタブレットで十分なのです。
つい先日値下げされて、4万円切ってるので買い時では無いかと思います。ドイツではICSへのアップデートも発表されましたし、
DTCP-IPの対応時などに日本でもICS化されるんじゃないかと勝手でどうしようもないポジティブな思考で。

ソニー タブレット WiFi Sシリーズ メモリ16GB SGPT111JP/S

新品価格
¥38,900から
(2012/2/27 22:47時点)



上はAmazonのリンクですが、この値段ならSONYストアで買った方が良いように思います。