life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

[]google chrome 17.0.963.46リリース


やっとでてきたchrome 17.0.963.46。テキストエリアの改行バグがGmail使いにはものすごく不便だった。
メモ帳で本文書いてコピーして、Gmailのエディット画面にペーストすると改行が4倍ぐらいに増えたりするウザイバグ。
これが修正されているかと思うともううれしくてうれしくて。

普通に使ってると気がつくことすらなさそうですが・・・。

で、たぶん16から付いていた機能だと思うけど、ユーザー切り替えが何とも便利。
オプション⇒個人設定でユーザー追加すると、同期も含めて複数Googleアカウントが便利に使えます。
ちゃんとブックマークも切り替わるからおもしろい。

画面左上にマスクマンみたいなアイコンが出るのでそこからユーザーの切り替えが可能です。
会社と自宅で別アカウントのGmailつかってますみたいな人はより便利にChromeが使えそうです。