life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

プレゼントのお買い物

今日は娘の誕生日プレゼントを買いにお出かけ。
クリスマスと誕生日が近いので、毎年ちょっと豪華になります。
家族でお気に入りのボーネルンドのおもちゃ。
今回はクワドリラ ツイスト&レールセット。

クワドリラ ツイスト&レールセット

クワドリラ ツイスト&レールセット

最初はツイストだけが入ったやつを買おうとしてたんだけど、せっかくなので多彩に遊べる両方は言ったヤツをチョイス。こっちの方が少し安くてレールのパターンは多い。
ビー玉入れて転がして遊ぶピタゴラスイッチみたいなおもちゃです。

ばあちゃんからはドラムセット!
音の出るものが好きな娘。歌も大好きで数回聴いたら覚えてしまうほど。いまは忍たま乱太郎の主題歌がお気に入り。

アンパンマン いっしょにステージ ピカピカ電子ドラム

アンパンマン いっしょにステージ ピカピカ電子ドラム

なんでドラム?って感じですけど、ピアノタイプのは去年持ってるのでこちらを。
あとはおばちゃまから、ドールハウス、じいちゃんからは自転車が・・・。

なんかいっぱいもらいよるな・・・。うらやましすぎるぞ。
ちなみにクリスマスプレゼントはクーピーと、ぬり絵のセットにキティちゃんのペッツ。こっちはシンプルですw