life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

田舎最高

わが実家は携帯の電波が怪しいところがあるほどの田舎です。
どんなところかっていうと、家の前の溝がこんな感じ。

カニ。

えさを取り合う3匹

決して飼っていません。勝手に住み着いています。ちなみにえさはミミズ。前日までの土砂降りで流れてきたものを取り合い。
あと、道ばたでつぶれたカエル・・・。そしてそのカエルを取りに来て、みずからも車につぶされるというオチ。さすがにその写真はアップを控えます。

カタツムリ

病気?寄生虫?満載らしいので絶対触らないですがなんかほっとします。

ま、そんな田舎にもいいところがありまして。

モミジ。これはまだちょっと早いですが、もう少しでこいつが真っ赤に染まります。自分はこの赤と緑が入り交じった状態が結構好きなのです。

こっちは近所の廃墟。その庭とおぼしきところに子供の頃からあるモミジ。

道ばたにも秋ひとつ。