life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

コメダ珈琲店へいってきた


二条駅前にいきなりできたコメダ珈琲。ずーといきたいねーと言ってて行けないまま引っ越してしまったんですが、念願かなってやっと行くことができました。
コメダ珈琲店 京都宇治店にwww 実家から近いので二条駅前店じゃなくてこっちへ。

娘はソフトクリーム。大人三人はアイスコーヒー。11時までに行ったので、噂通り厚切りトースト半分とゆで卵が珈琲には付いてきます。いわゆる東海地方のモーニング。正直これだけでおなかいっぱいになります。

ランチメニューもかなりうまそうなので、また行こうっと。

そうそう、娘用にたのんだソフトクリーム。コーンにのっけかと思ったら皿盛り(笑)2個〜3個分ぐらいのアイスの量です。
半分でいいから。