life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

腰痛と足のしびれ

今日は飲み薬が切れて1週間、シップも1袋を切ったので診てもらいに行ってきました。
痛みがごくごく軽いことから、様子見となっているのですが・・・。


もう一回様子見ましょうか、今日も普通に歩けてるみたいですし。次痛くなったら必ず来てください。レントゲンとりましょう。


ということでまたも様子見となりました。ここはなかなかレントゲンとらないなあ。
前に通ってたところは「痛い→レントゲン→リハビリ」みたいな感じでしたけど。

ショルダーバッグが悪いのかどうかわかりませんが、カバン変えてから顕著に、歩けるレベルの腰痛と、右足の親指のみのしびれが出てきています。
なんとかならんかな〜。体重減らせば済むと思ってたけどこれはないわ。

また小型のバッグに戻してみるか・・・。