life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

引っ越しとりあえず一段落

一段落しました。

引っ越しの荷物は残すところ、衣装類とデスクトップパソコン。

服は冬物も含まれているので今やらなくてもと思うけど防虫剤入ってないし早く開けないと。

デスクトップパソコンはなんかあまり使わなくなってしまって開けるの面倒w
でも奥様のお気に入りとか、娘画像とか引っ越しないといけないので、週末がんばります。

あと、、、、
連休中に無理したからか、右足親指がしびれています。今日で1週間かな。整形外科行ったら、

椎間板かねー、まあ腰痛も軽いみたいなので、
ビタミン飲んで湿布貼って様子みましょう。

てことで終わり。一日の中で酷いときと軽いときと、結構差があります。

今日はかなり軽い。昨日は足首まで痛かったなあ・・・。