life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

[]2009 F1日本GP ピットウォーク&サイン会 追加募集決定!

2011年までの継続開催といい、なんか気合い入ってますね。
地元小学生向け学童ピットウォークの時間を変えてまで、ピットウォーク参加社を追加募集することになったようです。
外れた人、応募し忘れた人はぜひ!

▼サイン会には全ドライバー参加決定!さらにピットウォークは限定数の追加募集決定!
ピットウォークは大好評にお応えして一般参加枠を拡大。当初予定していた地元小学生向け学童ピットウォークを別時間で設定、一般参加枠を拡大し追加募集を行います。


ピットウォーク&サイン会
受付はホームページ上で9月1日から。

タイトルをよく見ると、「サイン会には全ドライバー参加決定」と書いてある。
いつだったか、スーパーアグリトロロッソのドライバーしか来なかったときがあった気がする。
フェラーリマクラーレンのドライバーなんて来てくれたことないけど、ほんとにきてくれるのかな〜。

しかし正直サインは堂でも良くて、マシンを身近に見られるのと、ふら〜っとドライバーがピットに現れるサプライズが楽しみだったりしますね。