life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

2009 F1

ブラジルの興奮冷めやらぬ状態の中、早くも来年に向けたテストが始まっています。

非公式タイムはこちら

バルセロナテスト初日はなんと佐藤琢磨がトップタイム。他チームに比べて倍近い周回数ですがどんなセットで走行したのか興味あるところです。
同じような周回数でブエミが2番手に来ていることから、二人ともちゃんとドライバー評価のための全開走行をしたのではないかと思います。
空タンク+スリックなんだろうか・・・。重量的に不利なKERSは搭載せず、現行のままのマシンで走行した可能性が高いですね。


走行中の画像はこちら

ヘルメットとマシンがよく似合ってます。
それにしても来期のマシンは微妙な感じです。

幅広のフロントウイングをテスト中のホンダ

こちらBMWですが、リアウイングも来期仕様です。

ウイリアムズはリアウイングのみテスト中でしょうか。
なんかどれもこれもしっくり来ないですがそのうち慣れると思います(汗)

こちらにはもっとたくさんの写真がアップされていますのでどうぞ。


フォトグラフ - Circuit de Catalunya - 17-11-2008

GPUpdate.net - Every day updated Formula 1 news! (For Formula 1 news, results, photos and more!)