life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

[]2009 F1日本GPに向けて鈴鹿市がアンケートを実施

鈴鹿市のサイトにて、2009年のF1日本グランプリに向けてアンケートが実施されています。
実施期間は9月19日(金)午後5時〜10月20日(月)午前9時とのこと。

鈴鹿F1日本グランプリに関するアンケートにご協力ください
2009年日本グランプリ鈴鹿市で再開するに向け、F1観戦にお越しいただいた皆さんに、「鈴鹿での観戦らしさ」を残しつつ、より快適な観戦環境を提供し、満足してお帰りいただけるように、さまざまな角度から改善を図りたいと考えています。  そこで、鈴鹿市でF1観戦経験のある皆さんから、意見を広く集めて、今後の参考にさせていただきたいと思いますので、ご協力よろしくお願いします。
トピックス/鈴鹿F1日本グランプリに関するアンケートにご協力ください


サーキットだけでなく、自治体までこういった姿勢で臨んでくれているのはうれしいことですね。
駅からの道路も改善されるようで、町ぐるみでF1を支えて、私たちに観戦環境を提供していただけることに感謝しています。