life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

今年もだめな予感がする富士グランプリ

もう敢えて日本グランプリとは言いたくない富士ですが・・・。

チケット購入者に対してバスの定刻運行を保証しない(遅延してもしらねーヨ)と事後承諾をしているようです。チケット買う前に同意させるべきでしたね。

注意書きはF1チケット申し込みサイトでは明示されておらず、チケット購入者は代金を支払ってからこの注意書きの存在を知ることになるのだ。これには購入者の一部から「売ってから同意させるなんて卑怯だ」「明らかな訴訟逃れじゃないか」との声も上がっている。
▼訴訟逃れ!? 今年のF1日本GPは「バスの到着」を保証せず! : 日刊サイゾー

▼【F1】「売ってから同意させるなんて卑怯だ」「明らかな訴訟逃れじゃないか」 今年のF1日本GPは「バスの到着」を保証せず!

昨年同様、自分たちの保身ばっかり考えて、見に行く人のことが何も考えられていないGPです。
結局トヨタのことしか考えられないんですよね。

この映像、お忘れにならないように。
▼YouTube - F1富士スピードウェイの実態...

▼YouTube - 2007 F1 日本GP レースが見えない観客席映像

▼YouTube - 2007 F1 日本GP レースが見えない観客席映像 2

▼YouTube - japanese F1GP バス渋滞

▼YouTube - 富士スピードウェイにて