life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

[]2008 F1 開幕に備えて

ということで、昨シーズン録画したものをDVDにしたり、90年代の総集編を見たりして過ごしています。

懐古主義かもしれませんが、90年代の総集編は昨今のものと違い収録時間は2時間オーバー。サーキット以外でのドライバーの私生活までも垣間見える構成で見所たっぷりです。

じつは90年代の総集編を録画したテープ、数年間にカビにまみれてあえなくゴミになってしまいました。コアな友人からテープを拝借しDVD化できましたが、テープで映像を保管している方、たまにはリテンション(早送り&巻戻し)をしてあげると良いそうです。
劣悪な環境では1年足らずでカビテープに早変わりするそうですので。

さて、話が初っぱなからそれましたが、2008シーズン開幕に備えてサイト構成を変え始めています。

今シーズンはもう少し観戦するための情報を充実させようとトップページを大幅に書き換えました。

なかなか時間がとれませんがぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします(^^)