life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

[]鈴鹿サーキット SAF1ARTA FESTA 2007

鈴鹿サーキット SAF1ARTA FESTA 2007に行ってきました。
平日というのにかなりたくさんの人が来ていました。Fポンより多かったんじゃないかな・・・。

今年鈴鹿サーキットでF1サウンドを聞くことができるとは思っていなかったので、
SAF1のマシンがストレートを駆け抜けるたびに鳥肌が立ちました。

ATRAの構成や活動もあまり知らなかったのですが各カテゴリーとても楽しく見させてもらいました。

さて、F1は2009年から鈴鹿サーキット富士スピードウェイでの交互で開催されることが決定していますが、
これを記念して、ピンズが配布されていました。

このピンズとATRAのステッカーをセットにして、このブログをご覧いただいているかたの中から抽選で3名の方にプレゼントしたいと思います。

aaa.jpg

以下の応募要項に沿ってご応募ください。
【応募要項】
◆応募方法
電子メールによる名前とメールアドレスでのエントリーのみです。
メールアドレスと公表しても良いお名前をお書きください。(ニックネーム可)
(注)送付先住所などはまだ書かないでください。
当ブログの感想や、どこでこのサイトをお知りになったかなどを書いていただけると励みになります。
(お書きいただいた内容は抽選結果には影響しません)

◆メール送付先
xxxxxxxx(at)gmail.com

◆当選発表
当選者はブログおよびご本人へのメールにて通知します。通知の際に送付先住所をお知らせいただきます。
お送りいただいた個人情報はピンズ発送以外の目的には使用しません。

◆締切
2007年11月23日 到着分まで