life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

 ASN(モータースポーツ統轄機関)の承認待ち

(18戦目については合意に至らず。現在のところ、2007年のF1カレンダーは全17戦となっている)(Formula 1 : News F1 - Racing-Live.com)

10月中旬が開いていますが、富士→上海→鈴鹿という日程はちょっと考えにくいです。
富士と上海が入れ替わるか、上海のところに鈴鹿が入ればうまく流れそうです。

希望か妄想でしかないわけですが2008年が17戦ということもあり、鈴鹿が入ってきてもおかしくは無いと思います。
サンマリノが復活する可能性のほうが高そうですけど。
鈴鹿サーキットでは早くも改修に向けて動き出しており、現在1コーナー内側の池の水を抜いてボーリング調査をしています。ここに何ができるのかはわかりませんが・・・。