life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

[]F1 2007 日本GP 自由席以下だったC席の払い戻しの案内

ということで、やっと掲載されました。

下のとおりチケット代金の一部を返金させていただきたく、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
・対象座席 :C席 12列〜43列 (仮設スタンド全席)
・ご返金金額:50,000円(指定席料金相当)(大人・中高生・3歳〜小学とも一律同額)
・手続期間 :10月6日〜10月31日
・お支払日 :10月22日以降(チケットの確認などができ次第、順次お支払いさせていただきます)(F1 2007 JAPANESE GP in FUJI SPEEDWAY)


ほとんど目隠しのようなものもなく、全くプレミアムなシートではないうえ、付近の自由席のほうが見晴しがいいしさらにコースに近かったりすると言う本末転倒な指定席ですね。

来年は自由席しか売れないかもね。

で、最後におきまりの一言。

お客様からのご批判やご叱声を謙虚に受け止め、来年の大会がご満足いただけるものとなるよう、
全社を挙げて改善努力してまいる所存です。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


理解するには、あなた方がどのような批判や叱声をうけて、どのように観客をご満足いくように仕立て上げてくれて、
どうやって「改善努力」するのかを教えてもらう必要があります。

「ご理解」してもらうには、結果を見せるだけではなくて、マイナスのこの状態からこうやって這い上がりますっ
てところを見せていただいたいものです。

なんでそれが分からないかなあ。1ファンや、某雑誌社に任せているようではトヨタの名前が廃ると思うのですが。