life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

2007 F1

小雨に加えて濃霧と寒気でひどいことになっている現地富士の皆様おつかれさまです・・・。

フリー走行3回目の結果はこちら
ついでに静岡県の天気予報はこちらです。

濃霧でメディカルヘリ(緊急搬送用ヘリコプター)が飛行できないためフリー走行3のセッションは中止になりました。
台風で土曜が丸ごとなくなった2005年の鈴鹿に比べたらましですが、午後の予選はどうなる事やら。
もう少し気温が上がれば霧も晴れるのでしょうけどこの様子では予選も明日に延期だったり・・・。

昨日セッティングできてない琢磨はまずいですね。
フェラーリ勢も初日の早さが取り戻せないままの予選となります。
しかし昨日の時点でウエットセッティングにも手をつけているとしたら、、、フェラーリはこれだからおそろしい。なんてことになるかもしれません。

いずれにしても午後、注目です。