life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

[]2007 F1日本グランプリ スーパーアグリの新スポンサー

観戦塾 ヤタさんのレポートによると、日本グランプリ限定のスポンサーかどうか分かりませんが、
フォーリーフ(FOURLEAF)という健康食品会社が新たに加わっているようです。

この会社、ちょっと検索してみたのですが唸ってしまいます。裁判沙汰になっているようですがマルチ?

これが来期のメインスポンサーだとすると応援する気にはなれません。金さえもらえればそれでいいと思えるぐらいに切迫しているのかもしれないですが悲しいです。
マルチ商法(確証はありませんが)の会社のロゴの入ったキャップなんかかぶって応援する気になりません。
まあ、アグリさんが言う「みんながびっくりするような会社」がこういう意味のびっくりではないこと祈ります。

日清がカップヌードルブランドでスポンサーするという話も別の所からでていまして、これなら納得なのですが。
スーパーアグリのロゴ入りカップヌードルなんか作ってくれて、サーキットでカップヌードルとお湯を用意してくれたら結構売れて
宣伝にもなると思うのですが!ってもう間に合いそうにないですね。