life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

[]山本左近スパイカーと正式契約

左近のスパイカーとの契約が正式発表されました。

▼Yamamoto secures Spyker seat for 2007 season

The Etihad Aldar Spyker Formula One Team is pleased to announce Sakon Yamamoto will partner Adrian Sutil for the remaining seven races of the 2007 FIA Formula One World Championship.(Newsdetail | Spykercars)


▼コールズ 山本は期待の持てるドライバー

スパイカーF1チームは、山本左近がチーム加入したことを今日午前に発表した。スパイカーチーム代表のコリン・コールズは左近が期待の持てる若いドライバーであると信じており、彼がチームにふさわしいドライバーだと確信している。(Formula 1 関連ニュース: コールズ 山本は期待の持てるドライバー - GPUpdate.net Formula 1)


お金を払ってマシンに乗せてもらういわゆるペイドライバーなわけですが、いったいいくら積んだのでしょうか。
鈴鹿でジョーダンをテストドライブしたときも数千万しはらっていたそうですし、相当な金額になるのではないでしょうか。

スパイカーに乗って自身の評判を落とすようなことだけはないようにお願いしたいですね。

しかし今年は多くの動きがありますね。スパイ疑惑、トロロッソの内紛、スパイカーのシーズン途中のドライバースイッチなどなど・・。

早くも来期ドライバーのプールリーグも始まっていますから要注目です。