life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

2007 F1

さて、土曜フリー走行BMWの早さと安定度にびっくり。開幕からあまり信頼性がなさそうな感じでしたが、ヨーロッパラウンドに向けて信頼性が向上できていれば3強入りしそうですね。
フリー走行ではマクラーレン1,2位、BMW3,4位でタイムも近く、良い感じに仕上がっていそうです。

レッドブルクルサードが割り込んで、6,7位にフェラーリ勢。ベテランクルサードの面目躍如といったところでしょう。

フリー走行のタイムはこちら

で、公式予選。

やっぱり予選ではマクラーレンBMWフェラーリが混戦模様で、その後にルノー勢が来ています。
予選番長トゥルーリとベテランクルサードが上位陣に紛れ込んでますね(^^;;

スーパーアグリの琢磨は残念ながら止まってしまいました。決勝にこのトラブルを引きずらなければいいのですが、、、。
しかしながら結果13番手と健闘して本家ホンダにがっちり食らいついています。Bチームと言われてますけど、ホンダにとっては何の役にも立てていないと思うし、逆にホンダがBチームじゃないのかと(^^;