life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

オーストラリアGP:予選

さて、待ちに待った開幕戦、オーストラリアGP。

スーパーアグリにとってはSA07のシェイクダウンを兼ねたレースになってしまいますが、マッサのトラブルもあって初のQ3進出。ちょとびっくりしました。
チームも想定していなかったようで、一端ガレージへ引っ込めてギリギリになってから出てきましたね。
RA106のコピー疑惑もありますが、はたしてRA106でここまでこれるだろうかという疑念もあります。
スパイカーとウィリアムズからまた言われるんだろうなあ。

今年前半はフェラーリvsマクラーレンといったところでしょうか。決勝が楽しみです。