life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

F1

ことしもあります!恒例のピットウォーク&サイン会!

F1日本グランプリ/特別ピットウォーク&サイン会

昨年同様に前売り3日間通し観戦券所持していて参加希望者の中から特別ピットウォークは抽選で7,500名、F1ドライバーサイン会は特別ピットウォーク参加者から抽選となってます。ハガキとネットからと両方から申し込むことが可能になっていますがお一人一通。

昨年はハガキで嫁さんの分が当選しました。ことしも書いて当ててね♪

昨年のピットウォークの模様はこちら
サイン会には当選しなくても結構間近でドライバーがみれるというのはかなり感動します。ミーハー丸出し(笑)

で、毎年問題になるのが本人確認されないのをいいことに、オークションへの出品目的で応募する人・・・。今年はきっちり本人確認をしてほしいなあ。

当たったら一日前倒しで有休します。