life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

音速のシェーバー登場

あのフィリップスからウイリアムズモデルのシェーバーが発売されました。フィリップスは2006年からウイリアムズをスポンサードしています。

フィリップスが電動シェーバーの新ラインアップを発表した。 同社がスポンサーになったウィリアムズF1チームとのパートナーシップによる“ウィリアムズF1モデル”をはじめ、 5シリーズ8機種を一挙投入。( ITMedia+D LifeStyle:F1シェーバー登場、フィリップスから)

景気も上向いてきたのか、スポンサーからコラボ商品がよく出てきます。 F1バブル時期ほどではないにしても徐々に人気と注目度が戻ってきているのではとおもいます。

フィリップス WilliamsF1 パートナーシップ

このフィリップスのサイトは初めて見に行ったのですが、コンテンツが結構充実しています。「The Cutting Edge 」というゲームもあり、壁紙もたくさん提供されています。

自宅ではナショナルのリニアスムーサーを使っているのですが、フィリップスのシェーバーがちょっとほしくなってしまいました。思いっきり感化されてしまってます。



SAF1-S-4200 チームシャツ メンズSUPER AGURI F1 TEAM

Mclaren Mercedes Benz Cap2006年最新モデル!ドライバー キャップ キミ ライコネン